<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - - -
    「OAKLEY」自分だけのカスタムオーダー【新涯店】
    0

      みなさん,どーもご無沙汰しております!!

      毎年この時期になると,ナゼか誰よりも先に,まっ黒になってしまう季節感たっぷりのmurakamiです!!

      安心してください!ちゃんと居ますよ。

      さてさて,みなさんは暑い夏の日差しに,まさか裸眼で挑んではいないでしょーねぇ,,,??

      紫外線は肌にだけ悪いのではなく,なんと!実は目にも,なにかと悪いのです!!

      目にとって何が悪いか詳しく言うと...いや,ざっくりと言うと!

      目も肌と同じように日焼けをするのです!!

      目の日焼けと言っても,肌のように,色が黒くなったりすることはありませんが,

      日焼けで肌が炎症を起こすのと同様,目が紫外線を浴び続けると,さまざまなトラブルが,,,

      とにかく,いろいろと,ざっくりと悪いことがあります!!

      ※murakamiの説明より,さらに詳しい情報をお求めの方はコチラ→http://jp.oakley.com/ja/technology/eyewear(オークリー公式HP)

      TVや映画など,いろんな場面で海外の人が老若男女問わずサングラスをしているところを見ることがあるかと思いますが、

      「人と話すときにサングラスをかけたまま話しをするなんて,お行儀が悪い」なんて思いがちですが,

      あれは,目の虹彩が薄いために紫外線を取り込みやすいために,サングラスをかけているのです!!

      日本人など,目が茶系の人にとっては,虹彩の違いから,まぶしさに対して強いのでサングラスに対してなじみや習慣がないために,ファッショングッズと軽視しがちですが

      実はとても重要なグッズだったんです!!

      ※murakamiの説明では足りない方はコチラ→http://www.nikkei.com/article/DGXZZO67110830Q4A220C1000000/(日本経済新聞参照)

      サングラスのかけ始めは,見た目的に「なんか,怪しい人みたい,,,」や「タモサン!!」や「パリピ」などと言われること必至ですが,,,

      それでも,目を守るために必要なグッズのです!!


      前置きが長くなりすぎて,若干,自分でもうんざりしてきましたが,,,

      現在,期間限定で,世界的に有名なアイウェアメーカーの「OAKLEY/オークリー」の【Frogskins (Asia Fit)】で,

      フレーム・サイドフレーム・レンズの3つを自由に組み合わせて,

      自分だけのカスタムオーダーが新涯店にて作れるんです!!

      フレーム・サイドフレーム・レンズも種類が豊富で,組合せも何通りなのかはアレですけど,,,豊富です!

      ちなみに,ナゼ「OAKLEY/オークリー」なのかと言うと,,,

      コチラ→http://jp.oakley.com/ja/technology/eyewear(オークリー公式HP) 

      どーです??基本的に他力本願でしたが、ナゼ「OAKLEY/オークリー」なのか分かって頂けました??

      是非,この機会に,目を守るためのグッズを手に入れてみませんか??

      期間限定ですのでお早めに,,,
















      ◇福山ビッグアメリカンショップ オンラインショップ◇
      20120420-5.jpg

      パソコン・携帯からも福山BASの商品がお買い求め頂けます◎

      パソコン:http://www.rakuten.ne.jp/gold/starstore

      ケータイ:http://m.rakuten.co.jp/starstore


       
      新涯店 comments(0) -
      スポンサーサイト
      0

        - - -
        comment








        << NEW | TOP | OLD>>